OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラフマンの曲で・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217472
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (60/81)

ブラフマンの曲でメロディーだけしか思い出せないのですが、
前半クラーぃ、落ち込んだメロディーで途中からテンションが一気に
上がる曲。。。
すごくわかりにくくてすみません。
どなたかおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (8/19)

初めまして!

ちょっと自信がないのですが・・・
きっと、『ARRIVAL TIME』ではないでしょうか?

私はこの曲を聞いて、BRAHMANって良いなvと思いました。

Singleにもなっていますが、2001.06.27に発売されたアルバム、
『A FORLORN HOPE』(TFCC-88179)に入っています。

ぜひご確認くださいね♪

☆トイズファクトリー
  http://www.toysfactory.co.jp/artist/artist_top.cfm?artistcode=1045
補足コメント
joley

お礼率 74% (60/81)

お返事ありがとうございます。

よく考えたらはじめて聞いたのはおととしぐらいだったよう
なきがします。
わたしも一度きいただけですきになりました。
最近思い出して聞きたいなと思ったのですが、

ARRIVAL TIMEも聞いてみたいと思います、
ありがとうございました、 
投稿日時 - 2002-02-14 17:52:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

joleyさん こんにちは。アルバム「A MAN OF THE WORLD」の 『Answer for...』ではないでしょうか。 ♪日々訳などなく続く~♪ と牧歌的に始まり、 サビの部分でディストーションギターがガツンと入って くる歌ですよね??? どーですか? ...続きを読む
joleyさん

こんにちは。アルバム「A MAN OF THE WORLD」の
『Answer for...』ではないでしょうか。

♪日々訳などなく続く~♪ と牧歌的に始まり、
サビの部分でディストーションギターがガツンと入って
くる歌ですよね???

どーですか?
お礼コメント
joley

お礼率 74% (60/81)

お返事ありがとうございます。
参考に探してみたいと思います。
おへんじありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 00:17:50
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/19)

 FATさんの『Answer for...』は怪しいところですね! あとはベタに『See Off』とか、最初は暗い感じだけどスカっぽくなる『GREAT HELP』 とか聞いてみたらあたりかも!? ...続きを読む
 FATさんの『Answer for...』は怪しいところですね!

あとはベタに『See Off』とか、最初は暗い感じだけどスカっぽくなる『GREAT HELP』
とか聞いてみたらあたりかも!?
お礼コメント
joley

お礼率 74% (60/81)

お返事ありがとうございます。
いまのところまだ見つかっていないのですが
手当たり次第にかりて聞いてみようと思っています。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-20 00:15:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ