• ベストアンサー

水戸でピアニストをやっている女性を教えて下さい

水戸でピアニストをしている女性で30歳位の方の曲が未だにわすれられないのですが、名前がわかりません。 知っている方居ましたら、教えて下さい。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

もしかして飯尾登志(いいお とし)さんでしょうか? 水戸市生まれだそうです。 http://www.jazznavi.net/site/pianist/pianist02_i.htm

参考URL:
http://www17.ocn.ne.jp/~toshipia/MyPage/menu1.html

その他の回答 (2)

• love47758
回答No.3

ピアノを弾く女性は、水戸に限らずかなりたくさんいらっしゃると思います。 ピアニストまではいかなくても、ピアノ教室をやっているとか、講師をしている場合、ちょっとした演奏会で弾く機会は多いです。 普段は会社員や主婦をやっているけど、趣味が高じて人前で弾いている人もいるでしょう。 #2様と重なりますが、もうちょっとその人の情報がないとわからないと思いますよ。

• mackid
回答No.2

水戸出身だから水戸でピアニストをしているとは限りません。 いつごろどこで演奏しているの見たのか、どういうジャンルのピアニストなのか、そういうのは判らないのでしょうか。