sinjirukimochiのプロフィール

@sinjirukimochi sinjirukimochi
ありがとう数272
質問数91
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
6%

  • 登録日2005/04/06
  • 忘れらない人を忘れるにはどうすればいいですか?

    私には4年間付き合った彼がいました。とは言ってもその間にも彼の浮気で3回の別れがありましたが。。。 それでも私は彼が大好きで、ずっと待っていました。 その気持ちを知っていたからだと思いますが、別れるときも、よりを戻すときもいつも彼からでした。 しかし4度目の時は私が頑張れなくなってしまい私から別れました。 彼が社会人になって落ち着き始めた頃、もう一度付き合おうと言ってくれたのですが、その時の私は彼を心から信じることができませんでした。 それから4年が経ったのですが、ずっと心の中に彼がいました。 最近1年ぶりにメールがきたので様子を聞いたところ、地元から遠く離れたところで生活していました。 付き合っている人もいないと言っていたのですが、別の人から彼女を追いかけて行ったと聞きました。 それを彼に直接聞くまでは、彼は私のことをずっと考えていた、忘れてなかったと言ってくれました。 私が本当のことを知ったとわかっても、彼は本心をはっきりと言いませんが、彼女を追いかけて行くなんてきっと大好きなんだろうな、幸せなんだろうなと思います。 それでも心の中から消せないでいる私は本当にだめだなと思います。 他の人と付き合ってもなぜ彼が忘れられないんでしょう。。。 このままじゃ私は今付き合っている人を幸せにすることができないんじゃないかと思います。 私自身幸せにしてもらう資格がないと思っています。 誰にも話せないでいたので、こちらに書かせていただきました。 アドバイスをいただければと思います。

  • 左半身痛について

    普段パソコンにむかう事が多いのですが 長時間パソコンの前に座っていると左半身だけ痛くなります。 パソコンにむかう以外でも風邪っぽかったり、 体の調子がおかしくなる時は決まって左半身から 痛くなります。 ひどい時は頭痛・眼痛・歯痛・肩こりがどうしようもないくらいで 左腕まで痛くなります。腕の痛み以外も全て左側だけです。 長時間同じ体勢でイスに座っていても左の腰だけ痛くなります。 いい加減、放っておくわけにもいかないと思い病院へ 行こうと思うのですが、この場合は何科で見てもらえば よいのでしょうか? また整体などで治ったりもするものなのでしょうか?

  • 戸塚、港南台周辺で・・・

    この間、ずっと足の甲がいたいということで質問をさせていただいた者です。整形外科に行ってみてもらおうと思っているのですが、せっかくなら(?)いいところにいきたいとおもっているので、戸塚、港南台周辺でいい整形外科の入っている病院など、しっている方がいたら教えてください。

  • 11ヶ月経ってもいまだ大泣きしてます

    失恋してもう11ヶ月経っています。 婚約していたのですが、色々なことが起こり別れました。 失恋直後の何も考えられないショック状態は半年くらいで消えてきたように思います。しかし、悲しみと未練がまったく薄くなってくれないのです。 次に好きな人を探せばよい、とよく言われますが、 とてもそんな気持ちにはなれません。 時間が解決してくれるともいいますが、どれだけの時間がかかるのでしょう。 いつもいつも一人になっては大泣きしてこれがいつまで続くのかと思います。 本当に、もう疲れ切っています。 どうぞ助言をください。

  • 元カレと自分の関係について。

    こんにちは。長文で失礼致します。 元カレのことで意見を聞かせていただきたく投稿致しました。 今年の4月から私は就職し、カレは勤務地が都心から少し離れたところに変わり、 ほとんど会う時間がなくなったことから、すれ違いが多くなり8月に別れてしまいました。 言い出したのはカレでした。 カレと別れるのはもう3、4回目位で、 5年間ほど、別れては付き合い…という関係が続いていきました。 別れている間にお互い他の人と付き合ったこともあったし、1年以上連絡を取らなかったとこもありました。 それでも何となく繋がってきたカレに、運命を感じるところがあります、、(・・) 今回は本当に別れてしまったのだなーと思っていたのですが、 別れて早々カレから食事に誘われ、それから月に1,2回食事に出かけています。 私は今もカレが好きですし、一番安心するし人生に欠かせない人だと思っています。 カレの方も「俺にはお前しか居ないと思っている。」とか何とか言ってくれるのだけど、 だからまた付き合おうとか、そういう事は言われません。 今付き合っても会えないし、うまくいかないから、今は仕事に頑張ろう!と言っていいて、 この発言に、私はまたいつか戻れるのかな?と期待させられています。 友達にこの話をすると、寂しい時だけ連絡してきて、あんたは良いように使われているだけだ! いい加減次へ目をむけてみたら??というような事を言われるのですが、どう思われますか。 自分としては、使われているとか、そういった言葉で表現されるような関係ではないと 思っていますが、一般的にどう思われるかなと思ったので、投稿してみました。 どうぞ宜しくお願いします。