• ベストアンサー

ピアニストの名前

こんにちは。 18歳の雫と申します。 BEST PIANO 100 というCDで二曲ほど弾き方が好きでピアニストが誰なのか知りたいのですが、演奏者の名前が書いてある紙がなくなってしまって分かりません。 DISC1 track10 バッハ 主よ人の望みの喜びよ DISC4 track11 ラフマニノフ 前奏曲 作品3-2 この二曲のピアニストの名前をご存知の方はよろしければそれぞれ教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらも、ワイセンベルクです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AF バッハ:主よ、人の望みの喜びよ(ワイセンベルク) ラフマニノフ:前奏曲作品3-2(ワイセンベルク) http://www.emimusic.jp/st/best100/piano/index_j.htm

shizuku93
質問者

お礼

ありがとうございます! すっきりしました。