• 締切済み

バスガイドの方!

明日、ピンチヒッターで急遽バスガイドとして 1日バスに乗ることになりました。 江川海岸に潮干狩りです。 アクアラインのことなど、案内マニュアルに書かれて いるようなことを是非教えていただきたいです! 出来れば、葛西臨海公園近辺のことについても。 緊急を要してるのでぶしつけで申し訳ありませんが どなたかお助けください。 挨拶の仕方などもご指導いただけるとありがたいです。

みんなの回答

• sakurasaq
回答No.1

開園年月日は「平成元年6月1日」となっています。http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/outline027.html

参考URL:
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/outline027.html