• 締切済み

都内で安い駐車場探してます

千葉県北東部在住で、横浜方面に日帰りで行く用事が多いため浦安~葛西~東京駅~大井近辺で 安く泊められる駐車場探しています 一回に泊める時間は6時間~半日程度です 今のところ葛西臨海公園の一時間200円が 一番安いかなって思ってます 葛西臨海公園より安く泊められる駐車場あれば 是非、教えていただきたいです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

他にも良い場所ありましたら教えてください よろしくお願いします

• fusakichi
回答No.1

川崎ですが、日時もある程度限定されますが、かなりの裏技です。 ご参考まで 1日駐車して500円です。

参考URL:
http://www.nankankeiba.com/dirt4.kawasaki/parking.html
kamakiri008
質問者

お礼

fusakichiさん、すごく参考になりました ありがとうございました~~!