• ベストアンサー

女性です ミリタリーブーツが欲しいのですが

足サイズ23センチの女です。ゴツイ編み上げのブーツ(ヒール無し)が欲しいのですが、流行じゃないらしく見つかりません。ミリタリー系のサイトで探しても男性物ばかりです。こういうところで見たよ、このブランドにあるよ、とか、何でもいいので教えてください。よろしくお願い致します。

noname#104782
noname#104782

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sion0405
  • ベストアンサー率55% (307/553)
回答No.1

たまたま1回買物した事ある所なんですが。 数は少ないし、ご希望の物か分かりませんが・・・ http://www.rakuten.co.jp/georges2/217967/

noname#104782
質問者

お礼

回答ありがとうございました!そうです。欲しかったのこんな感じです。レディースもあるんですね!楽天市場は結構探したつもりでしたが・・・。購入検討します。

その他の回答 (3)

回答No.4

ミリタリーブーツは、今期、コムデギャルソンが出しています。 それ以外ですと、ドクターマーチン、トリッカーズなど… マーチンは普通にABCマート等で見つかるのではないでしょうか。 トリッカーズはミリタリー系ではなく、きれい目で履けます。

noname#104782
質問者

お礼

コムデギャルソンのミリタリーブーツですか・・・。 すっごくかっこよさそうですね、会社の近所に大きい路面店があるので、勇気を出して入ってみようかと思います。きっと高価なんでしょうね・・・。価格帯ご存知でしたら追加で教えて頂けませんか?

  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.3

ご希望とは違うかも知れませんが、 ドクターマーチン http://www.rakuten.co.jp/dms/ http://www.yashimasangyo.com/drmartens/drmartens.htm というブランドが良いかも知れません。 ロック・パンク系ですが、丈夫で、若い子にも人気です。

noname#104782
質問者

お礼

ドクターマーチンはロック・パンク系だったんですね。高校生の頃に流行ってたので知ってます。確かにミリタリーブーツのアッサリ版て感じでしょうか、見に行ってきます。ありがとうございました。

  • clejenco
  • ベストアンサー率45% (40/88)
回答No.2

ご希望に添うかわかりませんが・・・ 一種類だけですが、見つけました。レディース用もありサイズもある様です。 ダナーと言うメーカーです。 http://www.danner.co.jp/products/detail/products7_9.html 国内での販売店も載っています。 http://www.danner.co.jp/dealer/index.html

noname#104782
質問者

お礼

ダナー ・・・全然知らないですけど、かっこいいですね!近くに販売店があるようなので、見に行きたいと思います!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 職場での女性のブーツはOK?

    冬はロングブーツを履いている女性が多いですね。 特に、女性ロングブーツは、どのぐらい普及しているのか、興味があります。 男性、女性ともに、まず、 【0】職場で女性がブーツを履くことについてどう思いますか?そういう服装もOKですか? また、女性の方にお聞きします。 【1】何足持っていますか? 【2】身長は何センチですか?また、何センチのヒールのものを選びますか? 【3】何月から何月まで履きますか? 【4】何歳のときに、はじめてブーツを履きましたか? よろしくお願い致します。

  • ブーツのインソール?を探しています

    この冬、編み上げタイプのブーツを買いました 足に合わせてSサイズピッタリで購入したのは良いのですが(ためし履きもしました) 少し歩くだけで甲にブーツの中のごわごわした生地?が当たって痛くて辛いです。 足の幅や甲は標準的な大きさだと思います。靴屋さんではやや小さい方と言われるくらいです。 他の編み上げブーツではなったことがないので、どう対処したら楽に履けるのか悩んでおります。 こういった場合、何かブーツ内につけるものなどがあるのでしょうか? 滑り止めのインソールであったり、ヒールアップするものであったり ブーツ用グッズをネットや靴屋さん等で色々と探しましたが 目当てのものは自力では見つけられませんでした。 もし何か良いグッズをご存じの方がいらっしゃったらネットでの購入先を教えて頂けると助かります。 当たって痛いくらいなのであまり分厚いものはつけられません。 また、ついでにほどけやすい紐の対処グッズなどありましたらそちらもあると助かります。

  • ミリタリーブーツのサイズ

    TV映画「バンド・オブ・ブラザース」の影響を受け、冬に コーコランブーツのレプリカを買いました。 自衛隊出の父親に、普段履いてる靴のサイズと同じで良いよと 言われたのですが、元々足首前部とかかとの間が広くて、少し深い靴を履くといつもキツキツでした。それでもミリタリーブーツなら 大丈夫だと言われて、26.5のブーツを買いました。 が、考えてた通り、先ほど言った部分がキツキツで紐をほとんど 解いてからじゃないと脱げないほどでした。 コーコランのレプリカなんで革製。痛かったです。 今は大分履きこんだので慣れてきてますが、やっぱりキツいです。 買ってから質問するのも変なんですけど、こう言うブーツって ワンサイズ大きいのを買うべきなんでしょうか? それとももっと自分の足の事を考えてから買うべきだったんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 足が細い人のブーツ

    ずっとブーツを探しています。 だけど、足が細いため、なかなか合うサイズがないんです(涙) 自分で測ったサイズですが、ふくらはぎの一番太い所が30センチです。 そこらへんで売ってる安いのはブカブカになっちゃう… 今日も探し歩いたのですが、気に入る物もなく、サイズも少なく… 身長も165と少し高めなため、ヒールが低いもの(せめて5センチ以内)がよいので、 そうなると、ほとんどないし…(>_<) したがって、今年大学生になりますが、まだブーツを一足も持っていません。 脚が細いといわれている方達はブーツは何処でお買いになりますか? 値段も軽く教えてくれると嬉しいです。 通販などで購入されている方もおられましたら、教えて下さい。

  • ブーツのサイズについて

    今年初めてブーツを買ってみようかなと思っています。 それで今日試しにあるブーツを履いてみました。 私の普通の靴のサイズは24センチなんですが、今日試しに23.5センチの ブーツを履いてみたところ普通に入りました。(普通のパンプスなどは23.5が入ったことはありません。) 24の方も履いてみましたが、特に大きすぎるという感じはしませんでした。 今日は、買うつもりはしてなかったので片方しかはかなかったんですが、 このブーツを買うとしたらどちらのサイズを買った方が良いのでしょうか? それから、普段結構歩くのですが、そのブーツは高さ6~7センチの太めの スタックヒールでした。私は高いヒールが苦手で、4センチくらいまでの ヒールの靴しか持っていません。それでも長時間歩くと疲れます。 (ウェッジソールなら、ある程度高くてもあまり疲れません。) 太目のヒールの靴を持っていないのですが、やはりヒールが太くても歩きにくく疲れやすいでしょうか? デザインが結構気に入っているのですが、値段が自分にとって結構高めなので、 少し慎重になっています。アドバイスよろしくお願いします。 それから、何かブーツ選びのコツなどがありましたら教えてください。 履いただけで歩きやすさや疲れにくさを判断する方法はあるのでしょうか?

  • 卒業式のはかまのブーツ、ヒールはどんなのがよい??

    卒業式で袴をきることにしています。(上が黒で花柄、下の袴がエンジ?あずき色です) ブーツを合わせようと思っているのですが、ヒールの高さはどのくらいが普通ですか?ヒールが太めの低めのものの方がいいのでしょうか?また、編み上げのものがいいですか? 普段、私はピンヒールのを履いてますので、それは変だと思うので、また購入を考えています・・・ そういえば、ヒールが低めのものも1足持っているのですが、ブーツの色が紫なので・・・染めたりできるのでしょうか?? 今のところレンタルは考えていません。いいアドバイスあれば、よろしくお願いします。

  • 背が低い女性向けのブーツ

    私は身長が150センチほどしかなく、 いつもボトムスやブーツ選びに苦労しています。 デパートや丸井に行って色々と試してはみるものの、 なかなかこれと言ったものが見つからずがっかり・・・。 そこで、同じように背の低い女性のかたに質問なのですが、 ブーツはどこのブランドのものを買われていますか?? 私がいま欲しいと思っているものは、 ★プレーンなデザイン ★ヒール7センチ未満 ★くしゅくしゅ・ウエスタンではないもの(私にはカジュアル過ぎるので) ★通販ではなく店頭販売のもの 以上の条件を満たすブーツです。 何か情報がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • ブーツ

    出来れば、黒のニーハイブーツを買おうと思っています。 しかし私はすぐに足が痛くなって歩くのが辛くなるので、ヒールがないor長い間歩いても痛くならない程度のヒールのものを求めています。 しかし、条件に合うブーツをなかなか見つけられません。 どこに行ったらお目当てのブーツに出会えるんでしょうか? 出来れば黒のニーハイブーツ(生地に指定なし)、ヒール低めor無しで、リーズナブルなものを探しています。 都内or埼玉でどこかありそうな場所、あった場所はないでしょうか?

  • ブーツに合う服

    編み上げのショートブーツをかったのですが (ダークブラウン ヒールは5センチのちょうどこんな感じ) http://www.dinos.co.jp/s/p498562/ これに合わせる服ってどんなのがいいですか? とくにボトムは黒系のジーンズ(ロング)しか持ってないんですけど、やっぱり、茶色に黒おかしいですか。 服装とかに気を使ったことがないので、どうしたらいいのか分かりません。 ブーツインって似合う似合わないの基準ってなんですか

  • ブーツのヒールは細め?太め?

    今年もブーツを新調しようと思うのですが、ヒールはがっしりした太目のものと細いピンヒール系とどっちがいいか迷っています。自分の服装的にはお姉さん系が多いので細いヒールが断然合うと思うのですが、細いヒールのブーツって歩いてて足が痛くなりますか?足とか腰とか、、、その辺が心配です。 後、サイズは大きめにして厚い靴下を中に履いたりすることで足への負担は軽くなりますか?皆さんそのへんどのように工夫されているか、特に細いヒールのブーツを持っている方、是非アドバイスきかせてください。

専門家に質問してみよう