• ベストアンサー

東京の大きなホームセンターを探してます。

大きなホームセンターを探しています。どこかおススメのところはありますか? 希望の条件は以下の通りです。 ・東京都心から近いこと。山手線から30分以内ぐらい。地下鉄南北線沿いなら最高です。 ・規模が大きく何でも揃っている所。 ・やっぱり、安い方が好ましい。 ・できれば、駅から近いとうれしい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • au_user
  • ベストアンサー率25% (24/93)
回答No.3

城東地区しか知識がありませんが。。 スーパービバホームの豊洲店などはどうでしょうか? 地下鉄有楽町線、ゆりかもめでもいけます。

参考URL:
http://www.vivahome.co.jp/svh/toyosu/default.htm
oshiete21
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでいろいろと比較検討できて参考になりました。早速、週末に行ってきましたよー。駅から近く、スーパーと付くだけあって、とても広かったです。一通り見るだけで1日がかりでしたが、いろいろ買い物ができてとても満足できました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)
回答No.4

ドイト南砂店は大きいです。 隣はジャスコで、これもでかいです。 ドイトは後楽園にももう少し小さいのがあります。 http://www.doit.co.jp/location/loca_f_tk.htm

oshiete21
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでいろいろと比較検討できて参考になりました。南砂店は駅から近くてとても大きそうですね。今度行ってみたいと思います。

  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.2

島忠ホームズはどうでしょう? 大体のところは大きいようです。

参考URL:
http://www.shimachu.co.jp/shoplist/top.html#02tokyo
oshiete21
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでいろいろと比較検討できて参考になりました。

回答No.1

JR赤羽駅のガード下に、ビバホームというホームセンターがあります。 まぁまぁ広いです。 私は初心者ロザリアンなので、しょっちゅう利用していますよ。

参考URL:
http://www.vivahome.co.jp/
oshiete21
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでいろいろと比較検討できて参考になりました。

関連するQ&A

  • 東京 四ツ谷から行けるホームセンターは?

    ガーディニング関連を購入できる大きめのホームセンターを探しています。現在のところ、中野駅近くの「島忠」は知っています。 島忠以外に、どこかいいところをご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてください。 路線は、JR中央線、総武線、地下鉄 南北線、丸ノ内線です。この路線でしたら、四ツ谷駅から、少々、遠くても構いません。

  • 東京の鉄道のことです。。

    今度東京へ旅行に行くのですが、電車や駅が いっぱいあってよく分からなくなったので質問します。 東京メトロ銀座線・東京メトロ南北線溜池山王駅 の近くにホテルがあるんです!! 私は新大久保に行きたくて、JR山手線新大久保駅 まで行きたいんですが、東京メトロとJR山手線 ってなんか違うですか?? それと、東京メトロ南北線溜池山王駅からJR山手線 新大久保駅まではどうやっていけばいいんですか? 乗り換えとかあるんですか?? 料金や、かかる時間も教えてくださったら 嬉しいです( ¨̮ )( ¨̮ ) 質問ばっかりですいません!

  • 名古屋のホームセンター

    この春、大阪から下宿して名古屋に住むのですが、名古屋の地下鉄の駅近くのホームセンターを教えてください。 日用品をそろえたいと思います。 10日に、下宿のに部屋の大きさをはかりに行く予定です。

  • 東京へ旅行に行きますが・・・

    こんにちは。 2月に東京へ旅行に行きます。できるだけいろいろな所を周りたいのでプランを立てておきたいのですが、どのように周ればいいかわかりません。 ◆・JR 中央線・総武線 「飯田橋駅」  ・東京メトロ 東西線・有楽町線・南北線「飯田橋駅」 ◆・地下鉄 千代田線「赤坂駅」  ・地下鉄 銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」  ・地下鉄 南北線・銀座線「溜池山王駅」 ◆小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅 ◆JR原宿駅 ◆JR・地下鉄・私鉄各線 渋谷駅 この5ヶ所を周りたいのですが、どのように乗り継ぎ、どういう順で周ると効率がいいでしょうか? お手数な質問ですが、田舎に住んでいるもので乗り継ぐことさえほとんどないのでサッパリです・・・ よろしくお願い致します。

  • ホームセンターへの転職

    ホームセンターへの転職を希望しています。 今は金属加工の工場で職人として働いていますが 販売の仕事がしたく今の知識が生かせそうなホームセンターへの転職を希望しています。 既に1つ行きたい所は決めているのですが、他のホームセンターはどんな感じなのか知りたく投稿させて頂きました。 今現在ホームセンターで働いている方や以前働いていた方、参考までに社内の様子なんかを教えてもらえれば幸いです。 非常に失礼な質問になってしまいそうなのは分かりますが何卒宜しくお願いします。 ちなみに1つ決めている所はカ○ンズです。

  • 『直通』『乗り入れ』『ホーム共同』何が違う?

    お世話になっております。 ぜひご一読のうえ、ご回答をお願いいたします。 東京メトロや都営地下鉄と他の鉄道会社との運行形態について、なのですが。 東武東上線の川越市から和光市までの間は 副都心線も走っていますよね? なのにこの区間は『ホーム共同駅』ではなくて『直通区間』で 東武鉄道の駅。 都営三田線の 目黒から白金高輪までの間は 東京メトロ南北線と並走していて、川越市から和光市までのと同じはずなのにこちらは『ホーム共同駅』になっております。 副都心線と有楽町線の 和光市から小竹向原までの間は 『ホーム共同駅』で 小竹向原から池袋の間は 『並走区間』 半蔵門線と銀座線の渋谷から青山一丁目の間は『並走区間』 日比谷線の北千里駅はJRとの『ホーム共同駅』 同じく中目黒駅も 東急線との『ホーム共同駅』 ここで質問なのですが。 『ホーム共同駅』『乗り入れ』『直通』『並走区間』って 何が違うのですか? 同じ駅に 違う鉄道会社の電車が止まれば それは『ホーム共同駅』になるんじゃないのですか?

  • 東京の大手私鉄線が山手線の円内を越せなかったのは?

    東京の大手私鉄各線は判で押したように山手線の駅から発着しています。 何かの本で読んだ記憶がありますが、大手私鉄のほとんどは創業当初から山手線の円内まで路線を延ばすことを意図していたそうですが自前では果たせず、地下鉄乗り入れという形で都心部延伸が行われたとのこと。 地下鉄乗り入れの形にならざるを得なかった理由、言い方を代えると山手線の円内に営団地下鉄(当時)と都営地下鉄しか建設されなかった(中央・総武線の代々木~神田・秋葉原は除きます)のはなぜなのでしょうか?

  • 都内or関東圏の大型ホームセンター

    こんにちは。 この度、引越しをするので、必要な買出しがたくさんあって、ホームセンターを探しているのですが、先日都内の2件ほどD2というホームセンターとビバホームというホームセンターに行きましたが、品揃えが悪いというか、小さな店舗で満足行かなかったです。 収納関係やカーペットなど、一通りかつそれなりの品揃えの豊富な店舗を探しているのですが、直接行ってたらきりもなく、インターネットで調べても中々分からなくて困ってます。 皆さんの知っている、大型のホームセンターを教えていただけませんでしょうか? 条件は、東京千葉埼玉で、新宿発で車で90分以内(最悪120分以内)の場所 で探しております。 宜しくお願いします。

  • 東京・三鷹から行けるホームセンターありますか

    半年ほど前に東京・三鷹に引っ越ししました。 それで気が付いたのですが、このあたりにはホームセンターがないのです。隣の武蔵境駅にはイトーヨーカドーがあるのですが、DIYのいろんなものは全然ありません。 まだ近所に友達がいないのでネットで調べてみたのですが、車でしか行けないような場所のものしか発見できませんでした。 私は車を運転できないので電車で行きたいのですが、どこか良いところをご存知の方いらしたら教えてください。

  • 東京23区内住みやすいトコって?

    しばらく東京を離れていましたが、来年からまた東京暮らしです。都心、武蔵野、住宅地、商業地、いろんなとこに住んできましたが、さて、次は・・・というアイデアがありません。 山手線駅まで20分以内、安く暮らせて、そこそこ商店街が充実しており、緑もある、という場所で、ここはいいぞ、という場所があったら、教えてください(独身・自由業です)。

専門家に質問してみよう