• 締切済み

つに点々を入力したい・・・

つに点々のずを出すとき、 ローマ字ではどう入力したら言いのでしょうか? 手続きなど入力するときに、わざわざ手→ぞく(変換)き という形になってしまうので面倒です。 わかる方教えてください。わかりにくい説明ですみません。

みんなの回答

• santa1225
回答No.5

http://www.kapss.com/seminar/jinput/roman.htm ローマ字変換表です! これで、何でも入力できますね!

luvkitten
質問者

お礼

ありがとうございます! このサイト早速お気に入りにしました! ありがとうございます!!!

• tumo020
回答No.4

つに点々というと濁点ですよね? つまり『づ』ですよね? 『du』で『づ』が出ます。  Da Di Du De Do  だ ぢ づ で ど

• kenbb7111
回答No.3

DUです。

• AVENGER
回答No.2

DU

• yosimako
回答No.1

DIでうってね