• ベストアンサー

この人に出会えてよかった!と思う人いますか?

家族や友達ももちろんそうですが、私の場合は5年間通っていたあるスポーツスクールのコーチです。丸5年の長い片思いしていました。すごくかわいがってくれてよくみんなで飲みに行ったりしていましたが、その関係が心地よくて告白はしませんでした。その後彼は結婚しました。 今でもその頃を思い出してはニンマリしてしまいます^^; その後も付き合った人もいるのですが、彼を超える人はいません。死ぬまで良い思い出です☆ 家族、友達、恋人、先生、誰でもいいのでぜひ教えて下さい^^

noname#17798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.1

或るライブチャットサイトのチャットレディーさんたち・・・。 可愛くて気立てもいい お気に入りの子が数名います。 インターネットがなければ決して出会うことはなかったであろうことを考えると ネットに大感謝です。

質問者

お礼

チャットレディーさんという方が居るのは初めて聞きました!自宅に居ながら会えるのがいいですね!毎日の生活に彩がでそうでうらやましいです^^ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (10)

回答No.11

大好きな人です。 付き合いはしなかったのですが、多分両思いな人でした。 裏表あわせて理解してくれたその人のおかげで、毎日が楽しかったです。 >すごくかわいがってくれてよくみんなで飲みに行ったりしていましたが、その関係が心地よくて告白はしませんでした。 っていうのと似た感じです。 学校が変わってほとんど会えなくなって、さみしいです。でも、会えてよかったと思いますよ(^O^)/

質問者

お礼

多分両思いな人!うらやましいです^^私の場合はおそらく片思いでした^^;でも、伝えなかったからこそよかった事もきっとあると思っています。本当に出会えたことに感謝ですよね♪今までみたいに会えなくても、彼も違うところでがんばっていると思うと張り合いも出るって感じです☆ご回答ありがとうございます♪

回答No.10

小学校4年から中学校3年までお世話になった塾講師、高校一年のときの担任、高校二、三年のときの担 任、高校、大学と一緒の友人2人(本当に大切な友達です)、家族、親類。 当方大学2年ですが、いろいろな人に支えられてここまで、一応順調にすごせてます(笑)。 皆さんありがとう。

質問者

お礼

すごい!たくさんいらっしゃるんですね♪私も家族や友達には恵まれているんですけど、「良い先生」との出会いがなかったので本当にうらやましい~と心底思います^^ <<いろいろな人に支えられてここまで、一応順調にすごせてます(笑)。皆さんありがとう。 素直に周りの方に感謝できる気持ちが、たくさんの良い出会いを生んでいるんだなと思いました!私も見習いたいです☆ ご回答ありがとうございます♪

noname#19664
noname#19664
回答No.9

高校時代に好きだった人。 この高校を選んで良かった!と心から思いました。

質問者

お礼

学校に好きな人がいると毎日が楽しくてしょうがないですよね^^ この学校に来ていなかったらずっと知り合えないままだったのかと考えると、人との縁てすごいものだなと改めて思います☆ ご回答ありがとうございました♪

• ruhuri3
回答No.8

片想い中の人です あの人に出会って、考え方も何もかもが変わりました 良い意味でも成長できたと思います 出会えていなかったらと思うと怖いです; もう7年くらい片想い中です…(笑)

質問者

お礼

<<出会えていなかったらと思うと怖いです; 確かにそうですよね~^^ホント同じ時代に生まれてこれてよかった!って思いますよね!!私もこんな質問したからか昨日その彼が夢に出てきて朝から幸せな気分です♪我ながら平和だな~と思いますけど^^; 片思いしてる時って一番楽しい時だと思います。思う存分ドキドキを楽しんでくださいね☆ご回答ありがとうございました♪

• MMM_o3o9
回答No.7

今の親友。 本当に出会えて良かったって衷心から思いますね。 この親友は一生の財産です。 喧嘩や言い争いすることもあるけど、自分の事を一番に理解してくれる存在。 家族と同様に失いたくないです。

質問者

お礼

恋人を作るよりも、人生において親友を作るほうが難しいことなんじゃないかなと思っています。 昔読んだマンガで(ちなみに「花のあすか組」です^^;)『知り合い』次が『友人→つきあってる人』次が『親友→親しい人』次が『信友→もっと親しくて信じてる人』次が『心友→もっともっと親しい心からの友』ということが書いていました。 まさに心友ですね。本当に一生の財産だと思います^^ご回答ありがとうございました♪

noname#153101
noname#153101
回答No.6

こんにちは。 主人です。 この人に出会えた事で、人生観が変わりました。 素晴らしい人格、と言う意味では全く無く、 この人を見て思う事が多々ある、私の感性を刺激してくれるという意味です。 毎日おもしろ可笑しく暮らせています。(苦笑)

質問者

お礼

ご主人と出会えてよかった!なんて独身の私のは理想です^^ <<毎日おもしろ可笑しく暮らせています。 なんだかとっても楽しそうで、幸せなご家庭なんだなと思いました。 いつまでもお幸せに!^^ご回答ありがとうございました♪

回答No.5

私は今は主婦ですが、結婚前につきあってた人です。 人を愛するという事、人生はずっと勉強しないといけない事、バカは損をするという事、そして私はふられて悲しみも教えてくれました。 今彼も結婚していますが、結婚生活がうまくいっていないと風の噂に聞き、ちょっとだけ心を揺さぶられるイケナイ人妻です。 きっともうあんな人とは出会えないだろうなって人と出会えた私達はきっとラッキーですよ。

質問者

お礼

たくさんのことを教わった恋愛は貴重ですよね!私は独身ですが、ちょっとだけ心を揺さぶられるその気持ちわかります^^いつまでたっても気になる大切な存在の人がいるっていいですよね。旦那さまにしたらジェラシーでしょうけど^^;本当に私達ラッキーですよね☆!ご回答ありがとうございました♪

noname#21015
noname#21015
回答No.4

前の職場の上司です。 某体育大学卒でスポーツ中心の人生を送ってこられ、講演活動などもしていた彼が、職場に中途で入社してから、職場が統括できました。 この職場でなかったら、彼と私の接点がなかったと思うので、出会えてうれしかったです。 人生経験が豊富なので、相談にのってもらうことも多くてプライベートでも仲良くしていました。 いまでも愛称で呼んでいいのは私だけなんですよ^^(ちょっと自慢)

質問者

お礼

まさに奇跡的な出会いですね!でもやっぱり出会うべくして出会った方なんですよ。相談にものってくれて、頼りがいのある存在ですね。 yuppy3612さんだけ愛称で呼べるなんて特別感があって、なおうらやましいです^^ご回答ありがとうございました♪

回答No.3

一人は初恋の人です。 好きすぎて好きすぎて、崇拝対象みたいな感じです(笑) >思い出してはニンマリしてしまいます^^; この気持ち分かります! 思わず顔が緩んでしまうんですよねー(汗) もう一人は、中学3年のころの塾の講師です。この人のまっすぐさを、心から敬愛しています。

質問者

お礼

崇拝対象!わかりますわかります^^初恋っていうのがさらにステキな思い出ですよね。心から敬愛する塾の先生・・すばらしい出会いですね♪以前テレビでたった一人の耳の不自由な生徒の為に、最後まで自分の話す内容を黒板に書きながら授業をされた塾の先生を紹介していました。ステキな塾の先生ってたくさんいらっしゃるんですね。ご回答ありがとうございました♪

• tokage-2
回答No.2

バイトしてたときの上司です。 仕事に対する姿勢みたいなものを教えてもらいました。 今の私があるのはその上司のおかげといっても過言ではないぐらいです。

質問者

お礼

尊敬できる上司との出会いってなかなかあることじゃないですよね。 残念ながら私はまだそういう上司に出会ったことがなりません>< 本当に貴重な出会いだなと思います!ご回答ありがとうございました♪