• ベストアンサー

肌カサカサで悩んでます。

26歳になって今まではほとんど肌のケアはしていなくて最近、朝起きると肌がカサカサしてて何かケアをしようと思います。そこで寝る前に塗って朝起きるとスベスベになるような商品をご存知でしょうか?教えて下さい。ちなみに私は男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.2

主人に使わせてる化粧水ですが、サナのなめらか本舗という商品です。 ビンにはイソフラボンの化粧水と書いてあります。 スーパーやドラッグストアの化粧品売り場ならどこでもあると思いますので、ご覧になってください。 テスターが置いてあるスーパーもあります。確率はスーパーの方が高いかな? 普通のと濃と2種類ありますが、濃の方がしっとりです。 主人には普通のタイプを使わせています。(自分は濃を使ったことがあります) 主人には乳液も使えとくどくど言ってるんですが、化粧水以外はメンドクサイの一言です(^^;) まあ、化粧水だけでも朝のかさかさが落ちついてきたのでいいかな?と思っています。 ちなみに主人は30です。 メーカーURLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.sana.jp/skincare/nameraka/index.html

その他の回答 (3)

noname#136164
noname#136164
回答No.4

エバメールのゲルクリームをお勧めします。 低刺激ですし、顔だけでなくボディにも使えます。洗顔後やお風呂上りに塗るだけの簡単ケアです。

参考URL:
http://www.th-d.co.jp/ever/
  • toyoko12
回答No.3

50代の女性です。乾燥肌のナイトケアでつかっている、キャッツクロークリームというのをお薦めします。無料の試供品でまず試されてはいかがかと思います。

• omunyaisu
回答No.1

スクワランおすすめです。 全身に使えます。 私は足のマッサージに使っていますが、べとつかないのが長所です。

参考URL:
http://www.scwaran.com/