• ベストアンサー

フラットテレビ 不良品?

先日、2001年製のソニーフラットテレビを中古で買いました。 今の所問題なく使えてますが、電源を切るとテレビの中でパチパチと静電気の音?がしたり画面が切れて暗くなる前に画面中央に緑色のような光が3秒程出ます。暗い中で消すと良くわかりました。 これって不良品なんでしょうか・・?それともこんなものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame-sanc
回答No.1

ブラウン管ですよね。はっきりとは言えませんが、普通に買って3~4年使えばそういう現象も出てくると思います。 というかあまり気にする現象ではない気がするので記憶してませんが、新品でもそうなってたかと思います。 総していうと、普通ではないでしょうか・・。

green-tomo
質問者

お礼

今の所つかえているようです。ありがとうございました。