• ベストアンサー

パントマイムの松田文博さんに講演を依頼したいのですが??

横浜で「アトリエぴやぴや」というのを主宰されている松田さんという方の評判を伺いました。マルセル・マルソーに直接師事された方で、子供好きとのお話で、ぜひうちの小学校にお呼びしたいと思いますが、連絡先がわかりません。ネットの検索でもうまく見つけられませんでした。HPでもメールでも何でも構いませんので、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.seigei.com/mime/index.html ちがうかもしれないですが、パントマイムで「松田」ということでしたので、ヘルシー松田さんでは? 劇団青芸に聞かれたらわかるかも・・。 違う人だったらごめんなさい。