• 締切済み

青葉台1丁目の鈴木アトリエ教室の連絡先

美術のコーナーで聞きましたが、わからないので。 横浜市青葉区の青葉台1丁目に、鈴木アトリエ教室という小学校受験を視野にいれているアトリエがあると聞きました。連絡先を知りたいのですが、ネットやタウンページで調べてもわかりません。看板などでているのでしょうか?ご存知のかたいらしたら教えてください。

みんなの回答

  • may-may-jp
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.2

過去ログにありましたね。普通に調べても無理っぽいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1341098
futarinomama
質問者

お礼

別ルートでわかりました。回答ありがとうございました。

  • may-may-jp
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1

直接の回答ではありませんが、そういう「お教室」の情報はえてして「お受験ネットワーク」の中でのみ流れることが多いようです。当然一般の広告媒体には載ってこないことが多く、その「お教室」へ通うにも紹介が必要だったり・・・などいろいろと事情があるようですよ。 ここで聞くより、周りのお受験ママたちに聞いたほうが早いと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167660113/qid=1115258707/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-2758258-8257902
futarinomama
質問者

お礼

別ルートでわかりました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 青葉台1丁目の鈴木アトリエ教室

    横浜市青葉区の鈴木アトリエ教室の評判を聞き、検索してみましたがわかりませんでした。どうしたら連絡先がわかるでしょうか。

  • 地価って?

    地価の読み方について教えてください。 下記の国土交通省地価公示で例えば、「神奈川県横浜市青葉区青葉台1丁目の住宅地」が362,000(円/m2)と出ました。 http://www.land.mlit.go.jp/landPrice/AriaServlet?MOD=0&TYP=0 これは、120m2では362,000×120=4344万円ということでしょうか? 青葉台1丁目は超お金持ちが住む地区なので120m2だと土地だけで7000万くらいすると思うのですが、この地価とはどのような価格なのでしょうか? それと実際の土地の値段と地価の関係はどうなっているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 横浜市のバイクパーツ店について

    横浜市青葉区でバイクのパーツが豊富に取り揃えてあるお店はどこですか?? 特に、青葉台駅に近いとうれしいです。

  • 町会費について

    横浜市青葉区美しが丘4丁目に引っ越しを考えています どなたか 町会費をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください 宜しくお願いします

  • ブライダルエステ

    11月に挙式を控えてるものですが、ブライダルエステをしたいと考えています。でも背中のシミもとりたいので、どういうところにいけばいいのかわからないので、アドバイス下さい!(お値段安めだと嬉しいです♪) やっぱりシミとりとエステは別になるのですかね? ちなみに横浜市青葉区青葉台近辺で探しています。

  • 横浜市青葉区でのお産

    横浜市青葉区青葉台に住んでいる夫婦です。 子供ができたようなので、お産のできる病院を探しています。 今考えている候補は、 (1)みどり病院(青葉台) (2)子供の国レディースクリニック(こどもの国) (3)美しが丘レディースクリニック(たまプラーザ) なのですが、評判等ご存知の方いらしゃいませんか? その他の病院でもかまわないので、ご存知の方教えていただけませんでしょうか?

  • 探してます

    パッチワークの教室を探しています。 横浜市港北区、緑区、青葉区辺りでご存知ないでしょうか?

  • どうしよう・・・

    9月になったら、僕と僕の女友達との2人っきりでどこかへ遊びに行くことになったので、その友達にに「どこへ行きたい?」と聞いてみたのですが「別に何処でもいいよ」と言われてしまいました。僕は女の子と2人っきりでお出かけするのが今回が初めてなので、「どこに連れて行ってあげれば喜んでくれるのか!?」という部分でどうしたものか非常に困っています。ちなみに、僕は横須賀市坂本町に住んでいて、その女友達は横浜市青葉区青葉台に住んでいます。予算の方は安ければそれに越したことはないです。どこかいい場所ないですかねぇ・・・?(T-T)

  • うつ病でも通う事が出来るアトリエを探しています。

    うつ病でも通う事が出来るアトリエを探しています。 現在高校3年生です。以前から美術系の大学を目指そうと思い、美術の予備校で美大受験のための勉強をしていました。 ですが最近になってうつ病を発症してしまい、それが元で辞めてしまいま した。 現在は美大に行くことは考えていませんが、絵を描きたい!という意思は あります。 東京都、多摩地区内で通うことの出来るアトリエを探していますが、インターネットで探しても全く見つからずに困っています。 ・うつ病などの心の病気に理解を持っていて、優しく穏やかな先生がいる(以前の予備校の先生はとても厳しく、辛い思いをしました)。 ・多摩地区内で、(できれば自転車等で)通うことの出来る範囲にあるところ(僕は国分寺市に住んでいるので、出来ればその近辺が望ましいです)。 ・人が少ない(僕はあまり人が多い所は苦手なので)。 以上の条件に当てはまるアトリエや美術の教室がありましたら、是非教えていただきたいです。 難しい質問かとは思いますが、よろしくおねがいします

  • 男性の料理教室

    主人が料理教室に通いたいらしく、色々調べてみたけれど・・どこも高くてお小遣いの範囲ではとうてい通えないと嘆いていました。川崎近辺・横浜市青葉区近辺で月に4000円くらいで通えるお料理教室はご存知ではないですか?