OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

不要になったスキー板

  • 困ってます
  • 質問No.217096
  • 閲覧数568
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (331/373)

カテゴリ違いかもしれません。
夫が新しく板を購入するに当たり、古い板の処分に困っています。
燃えないゴミの日に出せるような代物ではないし・・・。
みなさんは、使わなくなったのはどうしていらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

私は、知人に無料であげました。 (知人に無料で引き取ってもらいました。) ...続きを読む
私は、知人に無料であげました。
(知人に無料で引き取ってもらいました。)
お礼コメント
konkon0421

お礼率 88% (331/373)

とっても古い、しかも競技用の板なので、貰ってくれるでしょうか?
でもできればそれが一番いいですよね・・・。
知人を当たってみます。
投稿日時 - 2002-02-13 17:20:11
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 57% (36/63)

私の地域では スキーの板は、小さな家具や自転車類と同じ扱いで 不要品という張り紙を貼って出して置くと 市のゴミ運搬車が引き取ってくれることになってます もちろん、月のうちの第○曜日とか決まってます。 お住まいの市役所にお聞きになったらどうでしょうか? 教えて頂けると思いますが。。。 でも、私の場合は 一度も捨てた記憶がなく(ブーツとセットで) 友達にもらって頂いてますけど(^^ゞ ...続きを読む
私の地域では
スキーの板は、小さな家具や自転車類と同じ扱いで
不要品という張り紙を貼って出して置くと
市のゴミ運搬車が引き取ってくれることになってます
もちろん、月のうちの第○曜日とか決まってます。
お住まいの市役所にお聞きになったらどうでしょうか?
教えて頂けると思いますが。。。

でも、私の場合は
一度も捨てた記憶がなく(ブーツとセットで)
友達にもらって頂いてますけど(^^ゞ

スキーを始めようとしている方なら
喜ぶかとは思いますが・・・。

どうでしょうか?
ご参考になりましたでしょうか?
お礼コメント
konkon0421

お礼率 88% (331/373)

かなり型遅れなんで、貰ってくれる人がいるかな?
しかも競技用。
でも捨てる前に、知人を当たってみます。
市に聞いてみるのが、手っ取り早いですね。
投稿日時 - 2002-02-13 17:22:28
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

高額は望めないと思いますが、リサイクルショップで買い取ってもらうというのはどうですか? (御住まいの近くにそういう店があれば、の話ですが。) ただ、廃棄するよりはいいのでは? ...続きを読む
高額は望めないと思いますが、リサイクルショップで買い取ってもらうというのはどうですか?
(御住まいの近くにそういう店があれば、の話ですが。)
ただ、廃棄するよりはいいのでは?
お礼コメント
konkon0421

お礼率 88% (331/373)

そう、捨てるのはやや気が咎めるのです。
やはり知人を当たったり、リサイクルショップが良いですね。
ただでも引き取ってもらえれば・・・。
投稿日時 - 2002-02-13 17:24:12
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

リサイクル店・B-スポーツ(ブックオフ系)にもっていけばいいのでは?またはネットオークションで! ...続きを読む
リサイクル店・B-スポーツ(ブックオフ系)にもっていけばいいのでは?またはネットオークションで!
お礼コメント
konkon0421

お礼率 88% (331/373)

ただでいいので、どこか引き取ってくれるところを探してみます。
捨てるよりは、良いですね。
投稿日時 - 2002-02-13 17:25:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ