• 締切済み

お腹が痛い

陸上部の男です。 テスト明けで昨日久しぶりに走ったのですが途中でお腹が痛くなり、とても走れる状態ではありませんでした。アップの速さで1000mいくとかなりきつい状況になってきます。 お腹を下しているとか調子が悪いということは無いです。食事もすぐ食べたあとではありませんし、水もたくさん飲んでいません。 今日も同じ症状で走れませんでした。 最初は心臓の逆側のへその横辺りが痛くなり、そのあとはへそ周辺の全体が痛くなってきます。 走っているとき以外は特に痛みはありません。 これは何なのでしょうか?治す方法教えてください。

• 病気

みんなの回答

noname#22886
noname#22886
回答No.2

まずは病院で診察を受けてください。

• skymotion
回答No.1

医者に診て貰って下さい。