• ベストアンサー

Windows Media Playerで読み込んだ曲名の上書きは?

Windows Media Playerで読み込んだ曲名のやアーティスト名をi tunesなどを使って上書きすることは出来るのでしょうか? 一番最初にWindows Media Playerで取り込んだのですが,どうやら,内容が間違っているみたいです.そこでi tunesなどで上書きをしいのですが.もうもとのCDはないので,今あるデータでやりたいのですが...どなたか教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

拡張子[wma]か[mp3]のタグでしょうか? ならばこのソフトで書き換えられます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se374282.html

sweetb
質問者

お礼

ありがとうございました. 参考になりました.