• 締切済み

タイガース濱中選手のテーマソングって。。。

初めから♪Laylaでしたっけ??? 決してLaylaが嫌いな訳ではないのですが、 熱血!タイガース党の番組内で選ばれてオープニングにも 使われたテーマソングが使われてましたよね。。。??? 結構いいなぁ~と思ってた曲だったのですが>< もし、勘違いでなければ以前のテーマソングの情報と、 変更の事情なんか知りたいです。 不振にあえいでいたから、初心に戻ったのかな。。。

• 野球

みんなの回答

回答No.1

↓下記URLの打席登場曲が参考になります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BF%B1%E4%B8%AD%E6%B2%BB Yngwie Malmsteenの「Heaven Tonight」という曲(↓下記URLで試聴できます)から現在の曲に変更になったようですよ。この曲は、その番組内で募集して決まったらしいです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=169590 なので、本人が気に入らなかったのか何なのか・・・。変更の事情は知らないのですが、質問者さんが仰っている意味合いがあるかもしれませんね。

yosshin
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _;)m 曲名分かってスッキリしました~~ヾ(´ー`)ノ