• 締切済み

ftp経由でWinにつなげました。(OS9)

FETCHで接続しますと、文字化けを起こしました。 どうやら、FETCHはJISコードをサポートしていない(=日本語をサポートしていないみたい)です。 日本語サポートしています、ftpのソフトありますでしょうか? 有料でも構いません。

• Mac

みんなの回答

• illashige
回答No.1

3.0.3J2をOS8.6で使用して、WIN2kとやり取りしていますが、日本語ファイル名で大きく問題はありません。 Fetchは、日本語版をご使用でしょうか? (リンクは、日本語版サイト)。 もしかしたら、Win側に問題があるとか・・。 ちなみに、ぼくは、Win側は、Tiny FTP Daemonを使用しています。

参考URL:
http://fetch.jp/
3takurousu
質問者

お礼

3.0.3J2をOS9.2で使用しています。 Win XPからそのサーバーへは、普通の共有です。 (下記参照) OS9---(ftp)--->ファイルサーバー/Win2003server<---(共有)----WinXP