• ベストアンサー

電源を入れる事が出来ません

SOTECのWinBookを使っています。電源を入れるボタンが下がったままに なっていて、使用する事ができません。 修理に出さなきゃ直りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oja
回答No.1

>修理に出さなきゃ直りませんか? それが無難でしょう。 早めにサポートセンターに連絡を! 最近は修理の期間がかなり改善されているようです。 たまたまこの時期だけかもしれませんから、修理に出すなら早めに出した方がいいかも。