• 締切済み

SOTEC WinBookについて

SOTEC WinBook WL7160A を現在使用していますが、 http://www.sotec.co.jp/direct/wb-wl7160c/ 本体にある上下スクロールボタンが作用しなくなって しまいました。マウスではスクロールボタンが使えるのですが・・・ 原因のわかる方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

タスクトレイにタッチパッド関係の常駐ツールはありせんか? もしくは、スタートボタン→設定→コントロールパネルに「タッチパッド」関連のツールが有りませんでしょうか?