• ベストアンサー

コスメカウンターの肌診断

コスメカウンターでの肌診断は、皮膚が薄いなどもわかるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

• emogo
  • お礼率94% (52/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami1126
回答No.1

どのくらいの精度のものを望んでいますでしょうか? 皮膚がうすいというのは 見た目でわかるものなんです。 まったくの素人でも 眉毛の抜いた後あとを見れば うすいか うすくないかわかるんです。

emogo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 眉毛の抜いたあとで、どのようにしたらわかるのでしょうか? 最近、特に肌が敏感で何をしても改善されません…。 人に相談したところ、皮膚が薄い人は敏感肌の人が多いよと言われました。 確か前にBAさんに皮膚が薄いと言われた記憶があるので、 ちゃんと見てもらえる所があればと思いました。 良かったら具体的に教えていただけると助かります。