• 締切済み

エッグボールの打ち方

これは特にコーチやエッグボールを打てる人や、知識が豊富な人達に質問なんですが、 まぁ タイトルと同じようにエッグボールについての 知識などいろいろ教えて下さい よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://tennisclub.ne.jp/bbs/talk/bbs.asp?no=518
draive
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 参考にさせていただきます