OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

fmlの登録者リストって

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216606
  • 閲覧数339
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (137/147)

ユーザ登録を
/usr/local/fml/makefml adduser ML名 登録者メールアドレス
で登録を何人かしました.
しばらくしてMLが2通送られるということが発生しました.
MLの登録がうまくいってないのかと思い
登録者リストを見られないかコマンドを探しましたが
見つけられませんでした.
コマンドがないのでしょうか?
それとも特別の方法を行わないといけないものなのでしょうか?
いまいち理解力にかけていますのでどなたかお助けください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

コマンドメールアドレス宛に本文に
#members
もしくは、menbersを送ればわかると思います。
コマンドを制限していたり禁止していたら別ですが。

いちおうFMLの簡単なコマンドリファレンスページへのリンクです。
http://www.ml-info.com/support/data/fml.html
お礼コメント
eijikun

お礼率 93% (137/147)

ありがとうございます.
やはりコマンドがあったのですね.
ただ制限していてだめでした.
設定変更してやってみます.
投稿日時 - 2002-02-14 15:45:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (85/208)

参考 URL にメンバーリストの取得方法が記述されています。
お礼コメント
eijikun

お礼率 93% (137/147)

参考になりました.
ありがとうございます.
投稿日時 - 2002-02-14 15:46:39