• 締切済み

FMLが突然配信されなくなった

現在、Qmail+vpopmail+FML でメーリングリストをいくつかやっています しかし、あるMLが突然配信されなくなりました。投稿してもエラーなどは 戻ってきません。 /var/spool/ml/ml名/var/Mail/ の中にはちゃんとはいっています。 それと、これ以外のMLはちゃんと配信されています。 何が原因なのかさっぱりです。どなたかご教授よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

たまにはサーバの調子が悪くなったり、メーリングリストの投稿が途切れることもあるのでは?どれくらいの期間送られてこないのか、分かりませんが、様子を見ては? 私もメーリングリストに参加していますが、ある時などは1日に120通来たり、途切れてしまったりすることがあります。

YUNTAKU
質問者

補足

いえそういうことではなくて・・・・ そういうことがないようにサーバーをメンテナンスしているのですが・・・