• ベストアンサー

準公務員の扱いについて

ある求人で昇給・賞与は準公務員なみと記載されていたのですがいったいどのくらい(賞与なら何か月分かなど)なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

• kuuu
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

平成13年度当初の公務員給与などは、6月~2.05ヶ月分、12月~2.15ヶ月分、3月~0.55ヶ月分。初任給は、一般事務職で大学卒~174,400円、高校卒~141,900円となっています。昨年の人事院勧告で、賞与分が多少カットになっています。

kuuu
質問者

お礼

1年以上忘れたままになっていました。申し訳ございません。大変助かりました。結局別の場所へ就職してしまったのですが、大変参考になりました。ありがとうございました。