• ベストアンサー

word2000 初心者ですいません

word2000で作成した文章が、うまく表示されなくなりました。 文字が□になったり、フォントが別になったり・・・ どうすれば正しく表示されるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picha27
回答No.1

Wordで文書を作ったときに使ったフォントを 何らかの理由で誤って消してしまったのではないでしょうか?

ttttttt111
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶんそうだと思います。 とほほほ・・・・