• ベストアンサー

勘違いしてる人

未だに、昔付き合ってた恋人が、自分のことを思ってくれてると勘違いしてる人がいたら教ええてください。 ちなみに、僕も勘違いしてる人の中の一人です(爆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • semisweet
回答No.3

はい、勘違いといえば勘違いしてます。 自分の時は流れているのに相手の時の流れは把握してませんね。 なので、今まで自分が好きだった彼は、私の中では過去の人なのに相手にとっては自分が過去の人だと思っていない。 こうやって、冷静に回答してるとわかることなので、連絡とったりすることはありません。 相手に彼女がいたりすると、迷惑かけますので・・・。 でも、冷静に考えれば理解することも、なんとなくしっくりこないですね。 いまだに、私の一番は変わっているのに、相手の一番は私だと思っている自分がいることに気がつきます。 本当に自己中心的だと改めて気づかされました。

その他の回答 (3)

回答No.4

僕の場合は勘違いではありません。今でも、彼女は心の奥で私のことを愛し続けているはずです。あれから十何年も経って、お互いに音信不通ですが、今でもそしてこれからも心のどこかに私の存在があるはずです。 他の回答者の方たちとは違います。 僕の勘違いじゃありません。 絶対に勘違いなんかじゃありません。 彼女はきっと今でも私を想っている、と思います。 多分。

darume
質問者

お礼

おはようございます。皆様、お返事ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

noname#18049
noname#18049
回答No.2

はい!笑 勘違い・・というより願っている、といったほうが良いような気もしますが・・・。 その人とはすれ違いでケンカ別れになり、それ以降彼の居場所が分かりません。 去年の出来事なんですが・・・。 いつかメールがくるのではないか、やり直そうって言ってくれるんじゃないか、と願ってます。 ・・・ありえませんね。笑

noname#17515
noname#17515
回答No.1

勘違いはしないけど、勘違いしたふりがお互い必要なときもありますね。。。 昔の恋人ですものね。