私の勘違い?

このQ&Aのポイント
  • シングルマザーの私が惹かれるお店のスタッフの真意は?
  • お店のスタッフとの楽しい会話や遊びの誘いから私の勘違いかもしれない
  • シングルマザーとして彼との関係に悩む私の心情
回答を見る
  • ベストアンサー

私の勘違い?

私の勘違い? 私はシングルマザーです。あるお店に常連として通ううち、一人のスタッフが気になる存在になりました。彼はシングルとはしりません。 娘をとてもよく可愛がってくれ、習い事のお祝いなんかにお菓子をご馳走してくれる、休憩時間に遊んでくれる、今度~しに遊び行こうね!と何度も誘ってくれ、私には娘が可愛くて仕方ないこと、自分は彼女がいないから娘さんと遊びに行きたいです!なんて話してくれます。 私は彼と物の貸し借りをしたり、いろいろと話し込んだり、会話が楽しいんです。着てる洋服が似合ってれば似合うと言ってくれたり、するようになってドキッとすることが増えました。 彼の真意はなんでしょうか。 私の勘違い? 娘は一人預けられる年齢でもないんです。 遊び感覚とも少し違う気がします。彼は真面目なタイプですし、それは接してる中で分かります。 ちなみに、お店の別のスタッフに隠れてするわけではなく、まあ直球な表現をしてきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cirq1646
回答No.1

素敵なお話・・・だと思いたいですね。 あまり気負わずあせらずに、時間をかけてみてはいかがですか。

mandolie
質問者

お礼

はい。ありがとうございますm(._.)m優しい言葉が身に染みます。。

その他の回答 (2)

noname#137382
noname#137382
回答No.3

勘違いです 客にそれぐらい接するのはフレンドリーな人なら当然 美容院でもイケメン美容師に勘違いする女性が多いです。 それだけ貴方の心境が切羽詰まってるんでしょうね 何でも反応しちゃう感じになってるのでしょう

mandolie
質問者

お礼

なんだか回答見ていたら頭痛に吐き気がしてきました。 ちょっと思い詰めているようです。自分の境遇に。

• nina47
回答No.2

彼が子ども好きな上に、あなたとも気が合う(物の貸し借りなど)ので 親しいお客さんの1人だという認識ではないでしょうか。 あとは、あなたに常連さん(お客さん)としてたくさん来店してもらえるよう 親しくしているのかもしれませんね。 私の感覚からは異性としてあなたを意識…というのは、 この質問からはあまり見受けられませんでした。 単純に子ども好きな男性なんだろうなという感じです。

mandolie
質問者

お礼

なんだか寂しいあまりに痛い人になっているのかもしれませんね。お店の方はそりゃ優しいですよね。。