• ベストアンサー

WindowsME CDなしセットアップ

このたびXPからMEにダウングレードをしようと思いましたが、 CDドライブがありません。外付けもありません。 USBメモリなどからセットアップできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

(1)WinXPからWinMEにはダウングレードできません。  やろうと思ったら、新規インストールを行う必要があります。 (2)1G以上のUSBメモリを使えば、インストールできるかもしれませんがCDドライブが無いのにどうやってCDの内容をコピーするんでしょうか? そんなことをするよりも、ネットワークインストールを行ったほうが楽じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~inada/Network_install/index_network_install.html