• ベストアンサー

誰か教えてください 頭から離れられないんです

初めて質問します。1993年か1994年頃だと思いますが、黒人2人組で年がとても若くだいだい10代前半で、当時流行っていたMCハマーみたいな曲で全米1位(たぶん)になった曲名とグループ名がどうしても知りたいんです。曲だけが頭の中をグルグルと回るんです。誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmoonxx
回答No.3

おそらくクリス・クロスではないでしょうか。 服を前後逆に着て、2人で歌って踊ってましたね。懐かしい! 参考URLに、タワレコでの検索結果を貼っておきますので見てみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=198007&GOODS_SORT_CD=
yoshitani
質問者

お礼

ありがとうございます。このグループでした。これで頭の中はすっきりしました。早速買いに行きます。

その他の回答 (2)

• rhonda
回答No.2

十代で2人組というと クリス・クロス(Kris Kross)ですかね。 有名な曲は「JUMP」だと思いますが、どうでしょう。 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1036175&title=Totally+Krossed+Out&artist=Kris+Kross
yoshitani
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲でした。これで頭の中すっきりしました。早速買いに行きます。

• sts2006
回答No.1

二人組みだったかな・・RUND.M.Cでは?

yoshitani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速店に行って購入してみます。