• ベストアンサー

80年代のあのグループの名前が思い出せない

よろしくお願いします。 最近ふとCDジャケットが思い浮かびまして、グループ名が思い浮かばないんです。誰か教えてください。 すごくいい曲が入ってるCDだったんですが・・ 黒人の女の人がタンバリンをもって頭の上に掲げていて、後ろで男の人が二人いました。3人とも黒人だったような・・80年代です。 分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rocketpot
回答No.1

こんにちは 80年代ではない&黒人の女性の後ろには男性が3人・・なので 自信はあまりないのですが、ひょっとしたらこれかな?と 思いましたので、、、 Brand New Heavies のアルバムで Brother Sister http://hmv.com/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=684837 どうでしょうか??

参考URL:
http://hmv.com/hmvweb/displayProductDetails.do?ctx=280;-1;-1;-1&sku=684837
rasseigo
質問者

お礼

これですこれです!! ありがとうございます。男性が3人でしたね。 早速借りに行って来ます。スッキリしました。