• ベストアンサー

女心って・・・・

periwinkleの回答

回答No.2

ものすごい漠然とした質問ですね! 女心ですか…たしかに男と女はまったく違う生き物だって思ったほうがいいような気もしますが、男と女の違いよりも、人それぞれ、個人的な違いのほうが大きいんじゃないかと思います。  同性でも、ある人の考えを理解できないことって、ありますよね? だから、一般的な女心をわかろうとするよりは、相手の子その人をわかろうとがんばった方がいいと思いますよ。  これからもし何か、相手のことがわからなくなるようなことがあったら、その都度具体的にまたここでアドバイスをお願いしてみてはどうでしょうか?