• ベストアンサー

photoshop cs でのトリミング

photoshop cs で写真をハート型にトリミングしたいのですが!宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

ツールパレットからカスタムシェイプツールを選択して、ハート型を選びます。 パスかシェイプレイヤーを選択して好きな大きさでハートを描きます。 パスパレットに入って、ハート型のパスを選択しておいてから、パスを選択範囲で読み込むで選択範囲を作成します。 選択範囲→選択範囲を反転で反転してから、消去してあげると切り抜くことが出来ます。

その他の回答 (1)

• crepon133
回答No.1

カスタムシェイプツール → ハートを選択 あるいは、ペンツールでハートを描く → 作業パスから選択範囲を作成