• 締切済み

Photoshopでトリミング、ピクセル指定は?

Photoshopでピクセルを指定してトリミングする方法を教えて欲しいです。たとえば画像はあって、それを1920×1080で正確に切り取りたいです。WindowsでCS6使っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

その程度の簡単な操作ができない上に自分で調べることもできないということは、違法に入手したのではないかと疑います。高校生がメルセデスを運転しているようなものです。 それはともかく、回答としては、 イメージメニュー →カンバスサイズ  →ここで単位をピクセルにして数値入力してOKボタンを押します。 以上となります。