• 締切済み

ハードディスクのコピー

ハードディスクのバックアップをとりたいです。 コピー元は特殊フォーマットです。 windowsからは認識しません。 HD自体は認識します。サイズも間違ってません。 フォーマットしようと思えばできます。 アンフォーマットと認識されるので NortonGhost9.0 Acronis TrueImage8 では無理でした。 なにか方法はありませんか?

• 5S6
  • お礼率59% (1504/2542)

みんなの回答

• CXI00554
回答No.1

特殊フォーマットとは? これがないとコメントつきませんよ。 私は「できない」と思いますが。 Disk To Disk の物理的なコピーができる機器が必要だと思うのですが?

5S6
質問者

お礼

ハードディスクレコーダーの形式です dikediterとかも試しています