OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ギンザの恋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216276
  • 閲覧数92
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

毎週月曜日、日テレ午後10時からのトータス松本主演のギンザの恋、何故来週が最終回なのですか?私はとてもお気に入りのドラマだったのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

先日関西ローカルのテレビで特集されていました。
それによると、視聴率低迷による打ち切りだそうです。

<放送1回目>
視聴率があまりにも悪く、打ち切り検討。(はやっ)
<放送2回目>
SMAP×SMAPが稲垣君復帰だったので、多少視聴率が落ちるのは覚悟の上だったが、それを差し引いても視聴率が悪すぎると判断され、この時点で全10回放送の1回分削減決定。
<放送3回目>
さらに視聴率が低迷したため、さらに2回分削減が決定し、計7回放送で終了決定。

という経緯だったとか。
放送3回目時点で、すでに7回分の撮りは終わっていたそうで、帳尻あわせが大変だったそうですよ。
空いた3回分の放送枠は、コンスタンスに視聴率の取れるお笑い・バラエティー系の番組で埋めるんだそうです。
・・・シビアですよね~。(^^;;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。 とりあえず、出演者の不祥事とか事故などの話は聞かないですね。 となると、やっぱり視聴率の低迷でしょうか。 なんといっても、SMAP×SMAPの裏ですし、今回は稲垣復帰の話題もあり、雀の涙程の視聴率も取れなかったでしょうから。 でも、どんなにひどくても1クール分くらいはやり終えてもいいような気もしますが。 では。
こんにちは。maruru01です。
とりあえず、出演者の不祥事とか事故などの話は聞かないですね。
となると、やっぱり視聴率の低迷でしょうか。
なんといっても、SMAP×SMAPの裏ですし、今回は稲垣復帰の話題もあり、雀の涙程の視聴率も取れなかったでしょうから。
でも、どんなにひどくても1クール分くらいはやり終えてもいいような気もしますが。
では。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 18% (18/98)

その関西番組は、「たかじんの夢いっぱい」お昼放送。 なかざーさんの顔がぶっさいくやとも言うてはりました。 そもそも、「ぎんざ」「恋」というタイトルで、 もうすでに見る気せーへん。 作家が力不足です。
その関西番組は、「たかじんの夢いっぱい」お昼放送。

なかざーさんの顔がぶっさいくやとも言うてはりました。

そもそも、「ぎんざ」「恋」というタイトルで、
もうすでに見る気せーへん。
作家が力不足です。