OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀座の恋

  • 困ってます
  • 質問No.236352
  • 閲覧数154
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (81/105)

月曜日の夜10時にやっていた銀座の恋(トータス松本とユースケサンタマリヤが出てたドラマ)は途中で終わってしまったように思えたのですが。続きはもうやらないのですか?それとももう完結したんですか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

視聴率が4%台と低迷して
全10回放送のところを7回に短縮して
打ち切られました。
スマスマで稲垣復帰のあおりを
もろにくらったということらしいですが・・・
お礼コメント
mayo90

お礼率 77% (81/105)

全部みていたんですが全然きずきませんでした。とても残念です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 22:54:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

視聴率が悪かったようで、最終回が早まったようです。
ですから、もう終わってしまいました。
お礼コメント
mayo90

お礼率 77% (81/105)

そーだったんですね。いきなりやらなくなったんで気になってました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-16 22:48:03
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 2月のはじめ位でしたか、某スポーツ紙の芸能面にドラマの途中打ち切りを告げる報道がありました。理由は同じ時間帯に「スマスマ」があって思うように視聴率がとれなかったからだと書かれてました。
 私はこのドラマをみてないので、最終回の放送も終わったかどうかは、ちょっと分かりません。ごめんなさい。
お礼コメント
mayo90

お礼率 77% (81/105)

私はドラマの方を見ていたので残念です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-16 22:50:07