• ベストアンサー

ザ・グリードについてです

ザ・グリードを途中からみていましたが、疑問点があったので質問します。 最後のほうで、ボートにミサイルをしこんで、客船を爆破する準備を していたとき、主人公と相棒の会話で、「セリナ」か「セリカ」?は どうする?と相棒が尋ねて、主人公が「もうあきらめな」といって、 相棒がなきながらエンジンの修理をしていましたが、この、「セリナ」か「セリカ」?はなんのことですか?

noname#181260
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atu999
回答No.2

私もうろ覚えですが、 確かボートには主人公と相棒の他に何人か仲間が乗っていて、 相棒の人の恋人みたいな女性がいたので、その人のことです。 恋人の安否を聞いたら、「あきらめな」といわれ、 死んでしまったのだとわかって、泣いていたのですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

序盤に出てきた酸素溶断してるときにタコに飲み込まれた女性のコトじゃないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。