• ベストアンサー

化合物の立体構造

化合物や錯イオンの立体構造を調べているのですが、それらの立体構造が詳しく載っているサイトを探してもなかなか見つかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62864
noname#62864
回答No.1

具体的な化合物名、錯イオン名などで検索しなければなかなか見つからないと思います。「化合物」とか「錯イオン」では曖昧すぎると思います。 あらゆる化合物の立体構造を示すのは相当の労力を要しますので、なかなかそういうサイトはないと思います。

iteza1219
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 自力で探したらそれらしいサイトを見つけることができました。