• 締切済み

自己PRについて

履歴書において自己PRは人事の方がもっとも注目するところだと思います。  ただいざ書こうとおもっても難しく結局短い文で終わってしまいます。  印象残る書き方とはどのように書くべきでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• Shuriken4
回答No.1

(例)自分は学生の頃、野球をしていました。 しかしレギュラーには選ばれませんでした。それでも野球が好きなので一生懸命頑張ってやってきました。 貴社に入社し、一日も早く他の人に負けないくらい努力したいです。 まずは自分を落としておきながら、感動を与える。これで内定間違えなし。^^