• ベストアンサー

とにかく運動を始めたいんですが・・

michachaの回答

• michacha
回答No.1

全然回答にならないかもしれませんが... 私の高校時代にも,そういう子がいましたよ. でも,大学4回になって,今は全然です!(高校も大学も一緒) 高校生の間は私もぽっちゃりしてたけど 大学入ってすぐやせたし. 今は一番太ってしまう時期だからあんまり気にしないほうがいいと思う.. 運動はするべきだけど. ウォーキングやジョギングはいいと思います. やせやすい体になるからね. あまりあせらないように! 受験生なんだし.←違ったらごめんなさいっ

egg23
質問者

お礼

大学生になってやせたらいいな・・。私は、少し前まで受験生でした。みごとに合格して、今は大学入学のことを考えています。 ありがとうございました。