• 締切済み

東京で結婚式での新郎の貸衣装を安くレンタルしたい

結婚式で新郎の着る貸衣装を5万以内でレンタルできるとこ知りませんか?

みんなの回答

• malve
回答No.2

府中にあるドレスパフュームでは靴まで込みで19800円でした。 用意したのは靴下くらい。 ただメンズの種類が少なく量も限られているので、来店すれば即借りられる…わけではないのが難点ですが。

参考URL:
http://dress-rush.com/
todoumiumi
質問者

お礼

ドレスパフュームのホムペ見たんですが、ドレスがメインみたいですね。妻が喜んでドレスを見ていたのでよかったです。情報ありがとうございます。

noname#22328
noname#22328
回答No.1

都民共済のブライダルプラザ http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/ 共済保険加入者限定のサービスですが、2,000円の保険からありますし、 品は良いものでしたので一考の価値有りかと。 ご両親用のモーニングや紋付も5,250円から借りることが出来ますよ。

todoumiumi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。 なかなか便利だし、安いみたいなので、見学に行ってみたいと思います。助かりました。