• 締切済み

通帳印鑑の改印後について

今日、銀行の通帳印鑑を改印したのですが勤めている会社になにか手続きをしなくてはいけませんか?

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.2

ANo.1 です。 > いや、給料の振込みがあるのでどうかとおもったのですが・・・。 振り込む側(入金する側)にとって、 その口座の登録印が変ったとしても、全く影響なく関係ありません。 今まで通り給与は、しっかり振り込まれますのでご心配なく。 口座名が変ったりしたら、振込不能になるので、 振り込む側(入金する側)に、あらかじめ知らせておかないとダメですが。

• RosaCanina
回答No.1

何を心配してそう思うのでしょう? 銀行印の変更と、勤務先との関わりは全くありませんが・・・・。

kumaman_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いや、給料の振込みがあるのでどうかとおもったのですが・・・。