• ベストアンサー

他支店銀行での改印

ある支店で作った通帳の改印を 同じ銀行の通帳を作った支店と別の支店で 改印の届けをした場合は 改印されるのに何日ぐらいかかるのでしょうか? その日のうちにされたのでしょうか? 改印したら新しい通帳になるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず他支店で改印できない場合があります。 お取引の銀行に事前に確認されたほうが良いです。 多分、通帳は変わらないと思います。昔ながらの通帳に印鑑が押してあるものだと変わるかもしれません。 いずれにせよ、銀行によって取扱が異なります。 ここで聞くより電話したほうが早いですよ。