• 締切済み

スーツケースを安く買いたい

東京に住んでいます。旅行かばん(スーツケース)を安く買いたいのですが、いい店を知りませんか?布製で大き目の物を探しているのですが、とても高くて買う気になれません。セコハンでも構わないので、情報があったらよろしくお願いします。

• sets7
  • お礼率44% (74/165)

みんなの回答

• Piscator
回答No.1

私もプラスチックのスーツケースが嫌いで、布製をさがしましたが、日本では品物自体が少なく、ACEのグッチ類似色のものを入手しました。しかし、中古は厳しい状況ではないでしょうか?とりあえず、メーカー品であればカタログで商品番号確認の上、御徒町の多慶屋(たけや)に発注を出させる手はあります。また、わたしはここ2年くらい、家財道具はYahoo Auctionを利用しております。参考URLはオークションのスーツケースのところです。格安布製がいくつか出ているようです。(今現在)

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008297-category-leaf.html?at=true&alocale=0jp
sets7
質問者

お礼

Piscatorさん、ありがとうございます。 お礼が遅れてすいませんでした。 やっぱり困った時の多慶屋ですか。利用してみます。