ドレスアップ照明で車を華やかに!イルカのイラストが浮かび上がる商品を探しています

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前に通販サイトで見つけたドレスアップ照明が忘れられず、再び探しています。
  • 車の後ろの窓に貼り付けるタイプで、ブラックライトに反応してイルカのイラストが浮かび上がる商品です。
  • 他にも様々な種類のデザインが販売されており、キレイな光景を演出できます。似たような商品の情報も歓迎です。
回答を見る
  • ベストアンサー

名前も知らないドレスアップ照明

今から2、3ヶ月ほど前に車の間接照明やブラックライトなどの通販を見たときに、ある商品を見つけました。 その商品というのは、詳しくは覚えていないのですが (1)後ろの窓(トランク側)に貼り付けるもの(フィルム系?) (2)ブラックライト等に反応してイルカのイラストが浮かび上がる という商品です。イルカ以外にもいろいろな種類のものが売っていました。 そのときは特に気にもしてなかったのですが、ある晩に信号待ちをしていたときに前の車がそれをつけていまして、とてもキレイだったので購入しようと思ったところ、どのサイトで見たのかも忘れてしまい、未だにそのサイトも商品も見つけることができません。 どなたかこのような商品を知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 とにかくあやふやな記憶なので、似たような商品でも構いませんのでご返信ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rankuru80
回答No.1

いろいろあると思いますが、ルミアスフィルムでしょうか。 http://www.powerstage.com/~aomorisyokai/lumias/ 後はオークションなどでも引っかかりますね。 夜は確かにキレイですが、昼間はボケちゃったフィルムのようにも見えます。値段も良いですね。 ご参考までに。

meimei524
質問者

お礼

そうそう!! これです!!! 結構値段高いですねぇ…。ボケたフィルムっていうのも若干気になります^^; オークションで安く購入してみようかと思います☆ありがとうございました☆