• ベストアンサー

logic audio sysytem overload.ナンスカ、コレ?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

Logic Audioはかなりシステムに負荷がかかります。 一度以下のように設定してみてください。 *AppleTalk=OFF。 *Appleメニュー>メモリ>仮想メモリ=OFF *Norton CrashGuardやウィルスチェッカーなど常にディスクやファイルを監視するユーティリティーは当然非使用。 *MacOSのFinder>編集メニュー>Finderの設定>表示>フォルダ容量を計算する=OFF *Apple Menu>コントロールパネル>メモリ>ディスクキャッシュ=3000~6000k(適宜)

hush
質問者

補足

お答えいただいてありがとうございます。 一通り設定しなおして再度ロジックでオーディオファイル聞いてみました。 が、やっぱり同じ症状です。 メモリの割り当ても推奨サイズより増やしてあります。 ノートンなどは持ってません。もちろんスクリーンセーバー、省エネモードも入って無いです。 もっと自分で勉強しろって事なのでしょうか?