OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IME ツールバーが無い!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215858
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

OSはWindows98 セカンドエディションですが、デスクトップにあるはずのIME ツールバーがいつの間にか消えてしまっていて、もとに戻せません。色々試してみたものの、分かりません。誰かおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは♪

タスクトレイからも消えてしまった場合の表示方法についてです。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#277

IME 2000 / IME 2002 でしたらこのような情報もありましたので。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#1017
お礼コメント
dream02

お礼率 75% (6/8)

URL開いて解決できました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 21:11:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (43/211)

タスクバーの中に、赤いフエルトペンを斜め(ノの字)にしたような小さなアイコンがあると思います。それをクリックして「ツールバーを表示」を選択してください。
タスクバーの中に、赤いフエルトペンを斜め(ノの字)にしたような小さなアイコンがあると思います。それをクリックして「ツールバーを表示」を選択してください。
  • 回答No.3

どうしてもでないときは、このソフトを使ってみてください。
下のURLのページの一番上の所にある「IMEON」というソフトです。

私もどうしても出ないときにこれを使うと直りました。

http://www.hdbench.net/software/hdbench/