• ベストアンサー

日経にのっていた NYのお土産ベスト10

1,2ヶ月前と思います。日経新聞にNYのお土産 ベスト10が載っていました。 NYに住んでいる友人が 来月日本に遊びに来ることになり(日本人です)どんなお土産が喜ばれるかと 聞いてきました。 あの日経新聞の記事を教えてあげたいのですが、調べられますか? または、NYからのお薦めのお土産があったらおしえてください。 日本でたくさんの友人に会うようなので、かさばらないものを希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

>あの日経新聞の記事を教えてあげたいのですが、調べられますか?  コチラでしょうか?

参考URL:
http://www.nikkeius.com/htm/campaign/omiyageranking.html
titahisako
質問者

お礼

素晴らしい! どうしてわかったのでしょう。 すごいですね。 この記事が欲しかったのです。 さっそく友人に教えます。 ありがとうございました。